定期便について
>定期便のご注文方法
>ご継続状況のご確認方法
>よくあるご質問
■ 定期便のご注文方法
定期便とは、毎月自動で商品をお届けする便利でおトクなサービスです。
1. 定期便の商品ページにて「定期購入する」をタップ
2. ご注文情報を入力
入力フォームにお届け先の情報をご入力ください。
ご入力が完了したら「続ける」をタップします。
※住所の入力フォームについて、仕様上、地名・番地、建物名、市区町村、国、都道府県、郵便番号の順で表示されております。
ご不便をおかけいたしますが、各項目にあわせてご入力をお願いいたします。
※定期便は他の商品と一緒に購入できません。他の商品をご購入されたい方は、別途ご注文をお願いいたします。
3. クレジットカード番号の入力
クレジットカード番号をご入力ください。
定期便にご利用いただける決済方法はクレジットカードのみとなります。
毎月、ご入力いただいたカードにて自動的にお支払いが完了します。
4. 請求先住所の確認
ご注文者本人の住所とお届け先住所が異なる場合のみ、「別の請求先住所を使用する」を選択して必要情報をご入力ください。
5. ご注文情報の確認
商品や金額、お届け情報に誤りがないかご確認ください。
6. ご注文完了
■ ご継続状況のご確認方法
定期便のご継続状況は、ログイン後マイページからご確認いただけます。
→ ログイン
→ マイページ(ログイン済みの方)
1. ログイン後、マイページへ
画面右上の人物マークをタップしてログイン後マイページに移動します。
2. マイページ「定期便の管理」へ
マイページにある「定期便の管理」ボタンをタップすると、ご継続中の定期便情報が表示されます。
マイページでは確認できない内容については、お気軽にお問い合せください。
>定期便に関するよくあるご質問はこちら